プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年成人する兄がいます。私は現在高1です。兄は誕生日などにいつも私にプレゼントをくれます!!いつもくれて悪いので、お返しをしてみたいと思いました!
そこであまり高額でないもので何か成人する兄が喜ぶような物を教えてください!

A 回答 (30件中21~30件)

時計や財布、バックなんかはどうでしょうか?


身に着けるものは何個あってもうれしいと思いますよ
    • good
    • 0

ネクタイピンとかどうですかね?まだ持ってはいないでしょうから。

    • good
    • 0

生活に使えるものがいいと思います。


衣服が無難かと。
    • good
    • 0

マフラーかな


手編みでなく市販のでも可
    • good
    • 0

あなたの高額がいくらかわからないが


1万から3万程度の時計とかどうです?
    • good
    • 0

成人の人はビックマック食べ放題なのでその情報だけでもあげてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

靴下がいいとおもいます。


あとはハンカチとか。
    • good
    • 0

ネクタイとかどうですか          

    • good
    • 0

素敵ですね。


お兄さんの欲しいものはご家族が一番分かると思います。
洋服や鞄や定期入れ、アクセサリー。好みにあったデザインならなんでも喜ばれると思います。
    • good
    • 0

時計とかどうですかね? そんな高額でなくても喜んでくれるかと 後はアクセサリーとかも良いかもです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!