アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年成人する兄がいます。私は現在高1です。兄は誕生日などにいつも私にプレゼントをくれます!!いつもくれて悪いので、お返しをしてみたいと思いました!
そこであまり高額でないもので何か成人する兄が喜ぶような物を教えてください!

A 回答 (30件中1~10件)

「おめでとう」と書いた手紙は如何でしょう・・


貴女の素直な気持ちを真心を書いて
送ってみたら!!
    • good
    • 0

欲しいものを聞いたほうがいいです。

                                                                                                                                                                                                         
    • good
    • 0

私なら時計か財布の二択でしょうね

    • good
    • 0

素敵な事ですね。



図書カード はいかがですか?!
実際に買う本は、本人が選べますしね。
http://www.toshocard.com/
http://www.toshocard.com/toshocard/user_voice_01 …
ギフトにする人は多いみたいですよ。
    • good
    • 0

その兄が普段時計をしていないようなら時計がいいと思います

    • good
    • 0

心がこもった贈り物ならどんな物でも喜んでもらえますよ!

    • good
    • 0

本などどうでしょうか!?



生涯何度でも読み返す事のある様な・・・

ブックカバーなどに日付と簡単なメッセージを書いておけば良い思いでになると思います。

例えば

D・カーネギーの『人を動かす』なんて不滅の名作だと思います。(1,500円)
    • good
    • 0

好きな物を買いなと二十歳の語呂合わせで


2000円のギフト券とかプレゼントしたらいかがでしょう?
    • good
    • 0

時期的にお年玉もあることですし、少しだけ奮発して、ネーム入の万年筆とかはどうでしょうか?


送って大変喜ばれた経験があります。
兄思いの優しい妹さんですね。何を贈ってもきっと喜んでくれるはずですよ。
    • good
    • 0

ネクタイがいいと思います。


値段も手頃だし、
きっと喜ぶと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!