アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生負け組の人に質問です。

人生負け組の人が「人生負け組は30歳から後は人生の惰性で死んでいく」と言っていました。

これって本当でしょうか?

A 回答 (6件)

死んでいくは過剰ですね。


人生の岐路はいくつになってもあるので、30過ぎとかは関係ないです。
ただ、負け組の人は努力というものをしない人が多いので、30歳を過ぎてから
ドツボにはまるのも確かなことではありますね。
努力してもそれが開花するのは一握りしかいないですしね。
でも、努力して損に思うことはないので努力はしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

30歳からの努力ってなんなんでしょうね・・・

お礼日時:2014/01/07 22:59

私は負け組です!(^^;


何故ならば、彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無人間だからだね!
(^ω^)b

年齢は関係無いよ!恋愛や結婚出来ない、低収入非正規労働者、ハゲチビブサイクなど容姿外見劣悪ならば間違いなく負け組に
加入することになりますから!

やっぱり容姿外見と金、これが勝ち組の条件です!
    • good
    • 20

人生に勝ち組とか負け組等ありません・・学校じゃ無いんだから・・


一人一人貴重な人生です・・必要なのはお金や権力ではありません
 大事な何かを掴む事です・・
    • good
    • 11

そんなことないです

    • good
    • 0

流行り言葉で人間にレッテルを貼るのは、やめたほうがいいですよ。

    • good
    • 2

人生には三度の分岐点があります。


20歳.30歳.60歳のこの三つです。
なので20歳からもう人生の負け組みということになるのです。
なのでそのような考えは捨て、人生の負け組みは人類の負け
っという考えになりましょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!