アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家住まいでリビングは液晶テレビなんですが、自分の部屋は未だにブラウン管テレビです。
買えないことはないんですけど問題なく使えているので買い換えるのに躊躇しています。
未だにブラウン管テレビを使っている方いらっしゃいますか?

A 回答 (9件)

ブラウン管テレビに、ブルーレイレコーダーつないで使ってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と環境が同じなのでベストアンサーにさせていただきます。
皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2014/01/11 15:05

うちはリビングが29型のブラウン管ですね。


2015年まではケーブルテレビのアナログ変換で見られるのでそれまでは粘るつもりです。
ワイドでもない昔の画面なので上下が欠けますけどね。
    • good
    • 1

ブラウン管だす。


地デジ未対応なので何も見れないw
つけるのはゲームやるとき、DVDを見るときくらいかな。
    • good
    • 1

画質にこだわる人は、ブラウン管(ハイビジョン)ですよ


パイのPDPもしくは、パイの技術を入れたパナのPDPがブラウン管とよい勝負です

今の液晶も多少は画質が向上していますが、PDPには及ばない場合もあります。まだブラウン管にも及びません。
少し以前の液晶は論外です。
    • good
    • 2

は~い、ブラウン管です。



ベッドでゴロゴロしながらテレビを見るのが好きなので、寝室には同時録画が可能な液晶を買いましたが、ブラウン管も健在です。

問題なさすぎて買い替え出来ません。

これがついにダメになったら、寝室のテレビと交換して寝室に大きなテレビを置いて映画を見たいのですが、いつになるのやら分かりません。
    • good
    • 2

我が家もブラウン管です



壊れないから普通に使っています

ビデオデッキとDVDも健在です
    • good
    • 3

ひげそりはブラウン・・・



じゃなくて、テレビはブラウン管です。

躊躇するくらいなら、買い替える必要ありませんよ。

ばーちゃんの家は最後まで白黒テレビでした。
    • good
    • 0

二部屋で使ってます。


もともとテレビは内容が馬鹿らしくて見ない。
だから私は不要なんですが誰か来た時さびしいといいます。
遊びに来る親戚がチューナーを持ってきました。
で どうでもいいんだけど 昔のテレビにチューナーをつけて映るようにはしています
ニュースは一日中やっているネットで見ます。

たまにテレビ見ると 同じフィルムを使い回ししたり馬鹿芸人が手たたいて自分笑いしてるのですぐ切ります
    • good
    • 2

おじいちゃん家ではまだ使っています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!