プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、honiyonです。

 RealAudioコンポーネントを利用した開発を行っているのですが、RealAudioの制御方法に関する資料がなかなか見つかりません。

 どこかに良い資料はありませんでしょうか?
 英語/日本語問いません。

 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記にそれらしい日本語版の解説があるみたいです。



参考URL:http://service.jp.real.com/help/library/guides/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、honiyonです。
 知りたかったのはまさにこれです!(^^)
 ちょっと解説がおおざっぱに感じますが、これでかなり開発が楽になりそうです。 ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/02 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!