アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メニューバーの下のツールバーが消えてしまいました。特に何かしたわけではありません。気が付いたら消えていました。表示→ツールバー→標準のボタンにはチェックが入っています。どうしたらいいのでしょうか?XP IE6.0です。

A 回答 (2件)

[標準のボタン]にチェックを入れたとき,端のほうに「戻る」ボタンだけが表示されていませんか。

もし出ているならば,これをドラッグしてボタン群を表示させることができますか。ドラッグできない場合は,[表示]→[ツール バー]→[ツール バーを固定する]のチェックを外すとどうですか。

これで解決しない場合は,補足なさってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ツールバーを固定するのチェックを外すとアドレスバーが移動できるようになり下から懐かしいツールバーが出てきました。でも、アドレスバーの位置がグーグルのツールバーと逆になってしまいました。

まず、「表示」-「ツールバー」-「ツールバーを固定する」にチェックが入っていれば、外してください。

次に、「メニューバー」や「アドレスバー」の右側に隠れていないか、確認してみてください。

たまに、左側に隠れているときがありますので、出ているツールバーを右にずらして、下に隠れていないかどうかも、確認してみては、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ツールバーを固定する」のチェックを外したらアドレスバーが移動できるようになり、ずらしていくと下からツールバーが出てきました。嬉しい限りです。でも、アドレスバーが所定の位置に行かなくてグーグルのツールバーの下になってしまいました。上下を逆にするにはどうしたらいいですか?