アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media Center テレビで録画した 365分ある番組をDVDに保存してプレイヤーで見ることは可能ですか?

PCは HP Omni220
プレイヤーは 三菱DVR-BZ240

おそらくPCにはブルーレイに保存することはできないと思います。
DVDに365分録画できる容量のディスクはないと思うので、
SDカードに保存すればいいのか、365分の容量を小さくするソフトがあるのか、
何かいい方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

2層DISKを使っても240分。

 100分近くもオーバーしている物をそのDISKに焼きこむなら、
相当画質を落とす必要があるね。 ま、普通のTVで再生したら、ワンセグ以下の画質になるだろうから
引きアングルで、目鼻がわかれば御の字の、常時目を細めて見なきゃいけないようになるけどいい?

あとそれが出来るのは、編集可能なデータなだけ、玄人向け特殊チューナーじゃないと
そこまでの編集できないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
あきらめたほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!