プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紀文のHPで豆乳飲料の情報が見たいのですが、見つけられません。

http://www.kibun.co.jp/products
を見ても豆乳の情報はないし、
上記ページの検索窓に「豆乳」を入れても
豆乳鍋の素しかヒットしません。

紀文の紙パックの200ml位の豆乳の情報を本家のHPで知りたいのですが
なぜ載ってないのでしょうか?

A 回答 (5件)

>元々、紀文と関係無い会社が紀文の傘下に


なり・紀文フードケミファ・になりました。
=ここが豆乳作ってました(飲料事業)。
後にキッコーマンと資本業務提携し、またキッコーマンの
子会社になりました=飲料事業をキッコーマンに譲った形。
>社名から・紀文・を外しました。
>社名が キッコーマンソイフーズ に変わりました。
*商品を見れば会社名がそうなってますよ。
=現在はここが豆乳を作ってるので、紀文のサイトには
 豆乳が無いのですね。
=ただし豆乳飲料には『紀文のブランド名』は残されています。
http://www.kikkoman-sf.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:38

http://www.k-tounyu.jp/

紀文のグループ会社であった株式会社紀文フードケミファが製造販売をしていましたが
2004年にブランドとしては紀文を残したままキッコーマンの参加に入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:38

ネット販売のページには書かれていますが、


この情報では不十分でしょうか

http://www.kibun-shop.com/SHOP/38816/list.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:38

http://www.k-tounyu.jp/

豆乳用のサイト、というのが別にあるっぽいですね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/13 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!