プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中まともな人種だけじゃあないと思います。
とくに田舎とかだったらそれだけでなめられる確率があります。

やはり喧嘩が強そうでいかつい風貌でいかないとまずいですよね?

A 回答 (4件)

一理あるよ。

職場の雰囲気、レベルに会わせないとちょっとバカにされる。まあでも、自分を偽って仲間に入ったりすれば、やがて自分の本性はでるので失敗かな。ポイントは相手にお世辞はあまり言わない 同調しすぎない 慎重にしゃべる 笑顔は大事だ・・慣れできた頃が一番ヤバイ、初心をしばらく守れ・・こんなとこかな、人に教えるのは簡単なことかね~! 実行はむづかしいもんだ(自問自答)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こういう可能性もると思いませんか?
おコイツ大人しそうだな なめれそう と思われたら終わりです。
事が大きくなってから動いてももうおそいです。なめられてますからね。
田舎というある種の団体行動(会社もそうですがね)・・・そこではいつも嫌な役を押し付けるための犠牲者を探しているのですよ。

お礼日時:2014/01/22 17:56

>やはり喧嘩が強そうでいかつい風貌でいかないとまずいですよね?



ああ、たまにいる。
こんな誤解しとる人が。
人をなめとるんだろうなあ。

この回答への補足

こういう可能性もると思いませんか?
おコイツ大人しそうだな なめれそう と思われたら終わりです。
事が大きくなってから動いてももうおそいです。なめられてますからね。
田舎というある種の団体行動(会社もそうですがね)・・・そこではいつも嫌な役を押し付けるための犠牲者を探しているのですよ。

補足日時:2014/01/22 17:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまともな反論もできてないね。
黙っといてくれるかな。

お礼日時:2014/01/22 17:38

あなたがまともな人種じゃないと言いたいのでしょうか?


主旨がよくわからないですが、一般的には愛想良く挨拶してもなめられませんし、そうそう好戦的な態度で周囲を敵に回していたら特に田舎なら生活しづらいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そうそう好戦的な態度で周囲を敵に回していたら特に田舎なら生活しづらいと思いますけど。

つまり相手を敵にするな と言いたいんですか?
おコイツ大人しそうだな なめれそう と思われたら終わりです。
事が大きくなってから動いてももうおそいです。なめられてますからね。
田舎というある種の団体行動・・・そこではいつも嫌な役を押し付けるための犠牲者を探しているのですよ。

お礼日時:2014/01/22 17:53

 色々なところで暮らしましたが、そういう考えには至りませんでした。



 何故に最初から「あります」と断定的なのでしょうか。そういえる何か確固たる数字やソースをお持ちなのでしょうか。

 人口比率でいえばまともじゃない人は人口の多いところに多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!