プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳と0歳の息子がおります。下の子がまだ長時間外出できないので、平日は息子を外に遊びに連れて行ってあげられず、家で遊ばせる毎日です…。 なので、最近はキドキドに頻繁に連れて行っていたのですが、行けば大喜びで全く帰らず、延長も100分したりで、正直金銭的にも辛く…。


キドキドのようは遊び場でどこかお安くて、広くて思いっきり走り回って遊べるような場所はないでしょうか??


自分で色々探して見つけて行けそうな場所は


•アメイジングワールド
•キンダーベート


の二つがありました。
等々力の支援センターのぴっぴ、大井町の遊キッズ愛ランドにも連れて行ったりしました。
ぴっぴは凄く楽しんでいたので、土日にやっている支援センターも他にあれば教えて頂きたいです。


溝の口、二子玉川駅周辺から行けるような距離で室内遊び場でいい所がありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

青山のこどもの城は遠いでしょうか。


ぽかぽか広場は0・1・2歳が対象で、リーゾナブル。
表参道まで乗り換えなしで行けますよね。
表参道から徒歩でも、渋谷からバスでもよいですし。
http://www.kodomono-shiro.jp/info/event/pokapoka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!