アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

折り紙で、作ったら結構すごーい!って驚かれるような
おもしろいもの何かないでしょうか?
できれば1枚で作れるものがいいです。

たまに紙があって暇つぶしに折っておおお、となるような感じです。

今のところ風船、カメラ、パックンチョは作れます。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1000円札で「ターバン野口」

    • good
    • 0

1cm四方の紙で鶴が折れたら、大概すごいって言われるよ



私は8x8mmなら可能(^_^)v
    • good
    • 1

 折り紙の本にはいくつか載っているよ。



 連鶴もすごいよ。ちょっと切ったりするけど。基本的には一枚の紙で作られて、つながっていますから。

 ネットで猫の折り紙があり、ものすごい!って思う物が出ていました。どうやって作ったのかな?
    • good
    • 0

「VF-1ヴァルキリー」


このサイトには折り方も書いてあります.
福岡では一部のマニアには有名な方の作品です.

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~bu9t-sm/vf1.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!