プロが教えるわが家の防犯対策術!

初場所は横綱白鵬の28回目の優勝で幕を閉じた。決定戦でね
28回もの優勝千代の富士の31回大鵬の32回に次ぎ3位の回数。あと3回で千代の富士と並ぶ。
大鵬にはあと4回。
さあ大鵬の32回の優勝回数を超えれますか。?

A 回答 (2件)

こんばんは



超えるでしょうね
あこがれているからこそ超えることに意義があるんだと
考えていると思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。やはり超えますよね。
大鵬さんは俺を抜いてくれと言っていたそうです

お礼日時:2014/01/29 22:00

こんにちは。


今年中に達成してしまうのではないかと思うほど相手が見つかりません。

来場所は注目の遠藤関が上がってきますが、相手にならないでしょう。

大きくて上手くて早い横綱にはかないませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下位の力士の状況では。優位に超えてしまいますよね

お礼日時:2014/01/29 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!