プロが教えるわが家の防犯対策術!

撮影テクニックが分かるサイトを探しています。
ド素人でぜんぜん知識ナシなんで、どんなことでも
勉強になると思うのでとにかく教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私はココをおすすめします↓



参考URL:http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは相当参考になりました。
ここで知ったテクニックをいろいろ試してみて、かなりいい写真を
とることができました。
お礼が遅くなってしまいましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 11:08

持っているカメラがわかりませんが、


マニュアルかオートフォーカスか?
月刊のカメラ雑誌を読むことをお勧めします。

参考URL:http://www.nikon.co.jp/main/jpn/society/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、お金をかけるほどではないんですよね。
だからそういった”サイト”を知りたかったんです。

お礼日時:2004/06/03 11:07

こんなのがあります、↓。



参考URL:http://www.campus.ne.jp/~pokke/Photo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 11:05

こんばんは



「写真 テクニック」で検索してみてください。
プロの写真家、カメラメーカー等のHPがヒットします。

風景、人物、スポーツシーン等の目的
一眼レフ、コンパクトカメラ、デジカメ等の機種

によっても、テクニックは違ってきますので、ご希望のものを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/03 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!