プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前ネット上で試し読みができるコミックを立ち読みしましたがタイトルを忘れてしまいました。
もしかしたら電子ブックかもしれません。
本として売ってるか分かりませんが心当たりのある方教えてください。

内容としては、吸血鬼がけっこう出てくると思います。
私が読んだのは最初からなのか途中なのか分かりませんが、大学の同級生何人かで飲み会があって、主人公の女の子とある男の子が2人で帰ります。(夜です)。
その男の子は実は吸血鬼で主人公の女の子の血が吸いたい状態ですが、普通の人間のふりをして生活しています。
最近その地域で若い女性をレイプする事件がよくあっていますが犯人はその男です。
女の子を守るふりをして家まで送ろうとしますが我慢できずに襲い掛かるというシーンがあったような。。。
その時見知らぬ男が女の子を助けます。
吸血鬼を倒したあと女の子を無事家まで送り届けます。
が、実は助けてくれた男も吸血鬼でした。
女の子とその吸血鬼は面識はないと思います。
女の子が襲われたときに転んだひょうしに口元が切れて血が出たと思います。
そのあと助けた吸血鬼もその女の子を襲いたくなりますが何とか理性で抑えますが無理やりキスして押し倒しました。
そのあとは何とか抑え平常心を保ちました。
落ち着いた後女の子に自分は吸血鬼であり、他にも別の吸血鬼が人間のふりをして住んでいることを教えます。
助けてくれた吸血鬼は人間を襲わないように訓練されていると言っていたと思います。
そして最近のレイプ事件は吸血鬼の仕業と教えたと言っていたような・・・

あいまいで申し訳ないですが大体そんな感じです。
読んだのは4か月くらい前かなあ・・・
襲った吸血鬼は今時の男の子って感じで髪の毛は茶髪系?で、助けてくれた吸血鬼は細目のきりっとした黒髪で見た目クールです。
絵は今風のタッチです。
これだけで分かりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが探している漫画は残念ながらありませんでした・・・
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。