アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

枕について!!枕に詳しい方相談聞いて下さい☆

私は今使ってる枕があってなく朝起きたら肩こりや首が痛いです。なのでネットで枕購入したいと思いますが、たくさんあり迷っています。低反発 ビーズ 羽根枕 など種類もたくさんありどれがよいのか分かりません…

一番は肩こり首痛くなく安眠眠れる枕探しています。

そこで皆さんに相談です

質問1
枕の種類たくさんありますが安眠に眠れる枕ならどんな種類 名称のが一番よいでしょうか?


質問2
イタリア製 日本製 中国製など様々な枕ありますが、どこの枕がよいでしょうか?


質問3
ネット又は店頭で購入でき予算3000円ぐらいの枕でおすすめありましたら教えて下さい

よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

3千円程度なら国の品質を気にする価格ではないのでそれはおいておきましょう。



枕の場合好みがあります。
試すしかありません。
買って試すのではなく店頭で試しましょう。
ネットのでお試しサービスもありますが、試すだけで3千円くらいです。
日本人の場合は低いものがいいようです。
今のとは質が違うものがいいのかもしれませんね。
合っていた低反発があわなくなって、高級な低反発にしたら全然合いませんでした。
今はミックスのタイプの柔らかいのを使っています。高いのも安いのも色々試しました。値段だけではないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/
やはり試して店頭で購入するしかありませんね!低くて低反発探してきたいと思います。

お礼日時:2014/02/11 11:47

>一番は肩こり首痛くなく安眠眠れる枕探しています。



価格に糸目をつけないなら、こいつは絶対です。ウチでは
肩こりのひどかった娘が、こいつで快眠出来るようになり
ましたし、私もちょうどいい感じです。
http://www.futontanaka.co.jp/jibunmakura/

・・・ただ、はっきり言って予算の10倍はします。

まくらもそうなんですが、寝具は寝心地と価格が正比例
します。いいものはメチャメチャ高いですが、それだけの
ことはありますよ。

あとは「清水の舞台から飛び降りる」かどうか、って話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/

紹介して頂いた枕検討させて頂きます。
大変感謝致します!

お礼日時:2014/02/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!