プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めまいについて質問させて頂きます。ここ2か月左のこめかみ辺りズキズキ痛む事があります。氷枕に左の顔を下にして寝ると和らぐのでたまに使うのですが起きると天井がぐるぐる回ってめまいします。氷枕で左側が麻痺したのが原因でしょうか?脳外科に行こうか迷ってます。ま

A 回答 (1件)

氷枕で左の顔を下に→氷枕で耳が冷えすぎて、内耳が血行不良起こしてるのかも…?



https://www.jukou3.com/2015/12/07/%E8%80%B3%E3%8 …

でも、頭痛がひどいようでしたら、一度頭痛外来で診てもらわれたらいいかな、と思います。

どうぞお大事になさって下さいネ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らないうちに麻痺させてしまってたんですね。これからは氷枕控えます。

お礼日時:2022/07/19 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!