プロが教えるわが家の防犯対策術!

矢沢あいの「NANA」に最近はまりました!
そこで、ナナとハチが愛用しているブランドの名前を知っている方いましたら教えてください!どちらも服やアクセの組み合わせがうまいなぁと思います。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ハチは、ヴィヴィアン・ウエストウッドに似た感じの服が多いように思います。
ナナもだったかな?

たまに、ヴィヴィアンのマーク出てきますね。

矢沢さんは服飾の専門学校に通っていたそうですから、オリジナルのものも多いかもしれませんね。

自信なしですが。

参考URL:http://www.viviennewestwood-tokyo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>矢沢さんは服飾の専門学校に通っていたそうですから、オリジナルのものも多いかもしれませんね。
初耳でした!だから「ご近所」のような作品が生まれたのかもしれませんね。
お礼が遅くなってすみませんでした。

お礼日時:2005/01/09 21:22

基本先に回答された方と同じですが『NANA7.8』によると・・・


ナナ→ヴィヴィアン・ウェストウッド
ほとんど全部そうですね♪

奈々→ハチは気分によってファッションが変わりやすいようなので、コレ!というのはありませんが、基本的には女の子っぽいワンピース系がほとんど。
だそうです☆

私的には、奈々のファッションも好きなんですが、一番気になったのは、幸子が章司と駅の階段を駆けていた時の、ミュールがすっごい可愛いなって思いました(*^▽^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>幸子が章司と駅の階段を駆けていた時の、ミュールがすっごい可愛いなって思いました
私もあのミュールすごく気になってます☆この間デパートで形の少し似たものを見つけたのですが、ヒールの形は「NANA」の方が素敵でした(笑)
話がそれてすみません。回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 21:27

ショートの髪のナナは、


もちろん全身ヴィヴィアンです。
トータルいつも何十万ですね。

ハチは、かわいいお姉さん系のブランドで、特に決まっていないと思います。でも、ブランド大好きみたいですね。^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ナナは本当にヴィヴィアンが似合って羨ましいです…。ハチの服もとてもかわいいですよね。大好きです☆
お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。

お礼日時:2005/01/09 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!