プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日朝鮮人が、通名を使用して日本人に成りすまし、閣僚になることは可能でしょうか。
菅直人や福島瑞穂は、ナリスマシ日本人なのでしょうか。

A 回答 (7件)

彼らには、日本国籍が無いので、閣僚になることは


できません。

帰化すれば可能になりますが、私的にはこれは問題だ
と思っています。

帰化しても、彼らの心は韓国、朝鮮に在ります。
だから、帰化議員をみても判るとおり、彼らは韓国寄り、
反日的言動をとります。

米国の大統領には、制限があります。
日本も考慮すべきでしょう。

尚、地方公務員については、外国人でも認めている
ところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

森大志という朝鮮人が、帰化して三鷹市議会議員に立候補したみたいですね。 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …

菅直人や福島瑞穂は、日本に帰化した朝鮮人なのでしょうか。 それを隠して、「生粋の日本人として」閣僚になることが出来るのでしょうか。

お礼日時:2014/02/06 17:57

在日の強制連行の嘘 創氏改名の強要の嘘 在日は創氏改名を強制され名前奪われたと言いながら通名を使い分けスパイ、犯罪、脱税をしています


http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/ae671f32594423b42 …


朝鮮総連拉致関与
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/14997c25708b4804c …
そのくせ強制連行されたなどと嘘を付き、日本を罵り被害者面する悪魔

朝鮮進駐軍 脱税の警察の捜査や拉致の捜査を暴言等で妨害 朝鮮総連が拉致被害者救出署名を妨害
http://ccce.web.fc2.com/ti.html

中学、高校の教科書は在日の圧力で出鱈目ばかり
外国人参政権は憲法違反なのに在日に参政権がないのは差別と中学公民の教科書

教科書に在日の強制連行など嘘が載る理由は在日の圧力
http://ccce.web.fc2.com/ky.html

在日からパチンコの賄賂を貰っている政治家が沢山 パチンコの賄賂で在日優遇、官僚も天下りでそう
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/395583b151c7338ba …
パチンコする馬鹿共にパチンコを止めさせる。パチンコ利権議員を落選させる
脱税ナンバー1、パチンコ依存症は悲惨
在日は強制連行の嘘を信じ込み、日本を逆恨みし在日特権を受け、日本を乗っ取ろうとしています。その最大の資金源がパチンコ

在日特権一覧
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fdf2513988ee9082 …

政治家に在日、中国韓国優遇して来た通名名乗った朝鮮系スパイが沢山
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/8f7bb2ae4ab8e2ff3 …
帰化をしたか祖父母のいずれかが朝鮮人の政治家 こんなにスパイがいます

パチンコ利権警察は帰化をした朝鮮人かも知れません
【私の知っている外務省の職員でも、日本国籍を取得した人がいます。
親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ。】
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/22002c1aa2fa3aa …

元外務官僚の佐藤優氏が仰っていたのですが、
「外務省職員でも、韓国籍だったとかね。

親が在日韓国人、在日朝鮮人で日本国籍を取得した人は何人もいますよ」
従軍慰安婦強制連行の嘘
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/1fb34c9932d87111a …

明らかに日本領の尖閣を中国が侵略しにくる
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225953

従軍慰安婦強制連行と南京大虐殺は捏造だったと本当のことを言えない
外務省に限らず警察官僚も朝鮮人スパイに乗っ取られパチンコに天下り、極悪犯罪集団朝鮮総連野放し
特別永住権などの在日特権廃止し在日強制送還
政治家と官僚は中韓、北朝鮮のスパイで逮捕が正常
通名で日本人に成りすました政治家や官僚の朝鮮人スパイが沢山いる

明らかに中国が沖縄侵略しようとしているのに中国へのODAを止めない、在日がパチンコの金を脱税し破たんさせた朝鮮銀行に1兆4千億円の国税を投入、拉致被害者と竹島を取り戻せない、外国人留学生優遇と外国人生活保護で国益を損ねる税の無駄 スパイ助長、中国朝鮮人のスパイを税金で優遇状態
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n223269

それなのに強制連行されたと嘘を付き、在日朝鮮人が犯罪やったら強制連行した日本政府の責任だと被害者面
密航者のくせに強制連行、差別だ、戦時補償だと嘘で役人脅し免税、生活保護、年金優遇、特別永住権、拉致と核開発関与、違法賭博パチンコ店などやりたい放題

密航者の在日に永住権を与えた理由は韓国の竹島不法占拠と深い関係
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/2e5b57321cb875f2f …

朝鮮人追放は当然 あいつら殆ど密入国者 知恵袋内で日本を中傷して反日活動 犯罪、スパイし政治とマスコミを腐らかせ、生活保護、年金優遇で日本の財政を圧迫

在日の通名廃止は皇民化政策の創氏改名令が強要だったと言う嘘がまかり通っている限り無理です

在日の圧力により在日にとって不利な情報が報道しません
http://blog.goo.ne.jp/mar7sa/e/5ddea37aa4dabe587 …

日本列島が在日には乗っ取られていません。ただし、外国人参政権と人権擁護法案で在日に乗っ取られます
パチンコの賄賂で政治家がこの法案を成立させようとしています。パチンコする馬鹿のせいで在日に乗っ取られ慰安婦強制連行があったような報道がされている
パチンコ、サラ金、ロッテ、ソフトバンク、リーブ21、韓国製品不買運動すべき
あとは統一教会や創価に騙されない。特に統一教会は学生にサークル活動を偽り洗脳メールとかボランティアの寄付と称し訪販やキャッチセールスみたいな手口で売りつけようとするから気をつけて下さい
闇金と麻薬は北朝鮮と在日ヤクザの資金源だから死んでも手を出さない(犯罪だから問題外)
これらの大儲けして在日特権で免税、脱税した分で政治家に賄賂渡したり、マスコミに圧力を掛け、反日捏造報道させ日教組とグルで歴史捏造し自虐史観教育
在日企業、韓国製品不買運動をすべき

政界や官僚に朝鮮人スパイが沢山います。いずれも帰化をしたか祖父母のいずれかが朝鮮人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>政界や官僚に朝鮮人スパイが沢山います。いずれも帰化をしたか祖父母のいずれかが朝鮮人です。

ありがとうございます。 では、菅直人元首相とかも、本人か親か祖父母が帰化した朝鮮人だと、ほぼ確定ですね。
千葉大学名誉教授 清水磐八郎氏が言うように、
これから政治の公職に就くものは、資産の表示だけでなく、己、親、祖父の三代の出身を示すことを義務付けるべきですね。

お礼日時:2014/02/11 15:00

なりすましじゃなくて、帰化日本人です。



通名のままでじゃなれません。

実はかなりいますけど?

この回答への補足

通名だけではなく、帰化すれば公務員になれるんですね。

>実はかなりいますけど?

通名で、帰化してないのに公務員になってる人がかなり居るんですか? 詳細を報告お願い致します。

補足日時:2014/02/06 17:47
    • good
    • 0

 国家公務員も地方公務員も日本国籍が必要ですよ。


一部の公務員には特例がありますが(たとえば公立の学校の外国人教師)

 もちろん帰化すれば日本人なので何も問題はありません。
ただし帰化するための条件はとても厳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。支那朝鮮人は帰化させなければいいのですがね。

お礼日時:2014/02/06 17:51

在日朝鮮人は、日本の戦争の片棒を担いだ側の朝鮮人で、それで帰国出来なくなっているので、どちらかというとネトウヨのお仲間だと思いますけど。



何で現代ではネトウヨと在日が仲間割れしているのですかね。

この回答への補足

在日朝鮮人は、日本にいるほうが美味しいから、出稼ぎに来たり密航したんじゃないですかね。だから、帰国出来ないわけでもなく、ただずっと居座っている。笑 あと、ネトウヨって何ですかね。 私は朝鮮人とは、なかなか仲良くなれません。たとえば、「売春婦」として稼がせてあげたのに、「無理矢理働かされた~」とか嘘を言いますからね。笑

補足日時:2014/02/06 05:41
    • good
    • 0

国会議員の被選挙権には国籍条項が有ります。


ですから、国会議員であるからには日本人です。
なお、民間人閣僚の選任には内閣法制局の見解は有りますが、明文規定は有りません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7047790.html

この回答への補足

>米国の大統領には、制限があります。

日本では、帰化すれば閣僚になれるということですね?それは不味いですね。なんとかなりませんか。

補足日時:2014/02/11 15:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 では、地方公務員、国家公務員、官僚 に就く場合もまた、日本国籍が必須でしょうか。 → 必須ではない場合、日本に帰化すれば、即これら制限は無くなるのでしょうか。

お礼日時:2014/02/06 05:29

あのさ、学校で選挙権と被選挙権と言うのを習わなかった?普通の日本人なら小学校で習うことなんだけどね。


あなたが言っている閣僚と言うのは衆議院銀や参議院議員などの政治家のことでしょ?
衆議院議員や参議院議員になるためには国政選挙に立候補して当選しなければならないの。
そして国政選挙に立候補するためには、被選挙権が必要なことくらいは学校で習っているなら知っていて当たり前だよね?
被選挙権が与えられるのは日本国籍を持っていなければその権利は無いのは当然でしょ?
一方在日朝鮮人は日本にすんでいるけど日本国籍を持っていないから在日朝鮮人なんじゃないの?
その被選挙権が与えられていない在日朝鮮人が通名を使おうがどうやって国政選挙に立候補できるんですか?

嫌韓するのは自由だけど、もうちょっと政治のことや外交などの国内情勢や海外情勢のことを勉強しなよ。
今のあなたの知識レベルはあなたが嫌っているネットなどで低レベルの反日活動をしている無知な韓国人や中国人と同じですよ。

この回答への補足

ここは相談室なので、相談をするところです。まずそれを理解するところからですね。笑 あと、文章が無駄に長いです。

補足日時:2014/02/06 05:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!