プロが教えるわが家の防犯対策術!

文字数制限の関係で、ソフト名を省略したんですが
『Freemake Video Converter 4.12』の事で質問です

結論から言うと『Freemake Video Converter』で読み込んだ動画が
ソフトから削除出来ないと言う質問で
OSは7なんですが、ある動画をカット&結合する為
このソフトで読み込みました

しかし、コーディック等が合わなかったのか
編集出来なかった為、諦めて違うソフトで編集しました

ところが…『Freemake Video Converter』
で読み込んだ動画が削除出来ないんです
通常ならソフトの起動を終了するか
読み込んだ動画の×ボタンをクリックすると
削除出来るんですが

×ボタンをクリックしても削除出来ず
更に、ソフトを終了しても
再起動すると、動画が読み込まれた状態で起動します

ちなみに、この動画に関しては
読み込んだ元の場所を移動してもダメ

一旦ソフトをアンインストールしてもダメ
このアンインストールに関しては
恐らくですが、フリーソフトでレジストリーも削除してると思いますが
それでもダメでしたし
削除した後に違うバージョンを上書きしてもダメ

…と云う事で、どうにも出来ない状態です

A 回答 (1件)

・PCを再起動すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き忘れたが、再起動は何回も行ってる

お礼日時:2014/02/09 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!