アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物・古布の端切れを取り扱っている所を探しています。
検索を掛けるといくつかは出てくるのですが、求めているような図柄のものがなかなか無いので、もう少し情報が欲しいと思い、質問させていただきます。
龍や虎、浮世絵風のものなど、ダイナミックな柄を探しています。

A 回答 (2件)

大阪の屋内商店というところには、かなりおもしろい柄の布が揃っています。

しょっ中、更新されてるみたいなのでマメなチェックが必要かと。。
虎の帯というのがありましたよ。あと、妖怪柄、蜘蛛&蜘蛛の巣柄なども。

参考URL:http://gofukuyasan.com/syoukentop.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/10 13:21

 京都へ行けば結構見つかるんですが・・・。


雑貨屋さんなどでも、扱っていますよ。
 もし検索するのであれば、京雑貨とかで出ませんかね?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/azuma/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/05/10 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!