アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年48歳になった子供の3歳の時の油絵描いてますが、ジィーンズのツナギを着ているのですが、写真が古くてジィーンズの質感がわからないので、探してますが中々有りません!最近のお子様はジィーズのツナギなど着ないのでしようか?教えてください。また何処か古着屋さんでも有ったら教えてください。

A 回答 (2件)

「ジィーンズのつなぎ」言葉。

昭和かっ!
検索ワードを「デニム つなぎ キッズ」「デニム サロペット キッズ」で検索すると、イパーイ出てきます。
「今年48歳になった子供の3歳の時の油絵描」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/20 08:39

検索すればすぐに出ます。


ちなみにジィーンズじゃなくジーンズでね。

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B8%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/01/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!