プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員妻子持ちの40代です。最近、娘は私から離れようとし(小6なので当然)、露骨に近寄るのも嫌がられます。妻とSEXレスです。もう7年です。私から3年ほど前に、寄り添ったら、やめといてと言いあしらわれ、ちかくまた、挑戦するも断られました。もうこちらからする気は全くありません。このように家では一人孤立しています。妻娘は仲が良すぎるほど仲がいいです。
今、今日、同じ43歳の女性と浮気する寸前です。相手は独身女性です。やめといた方がいいでしょうか。でも、寂しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

自分の気持ちを奥様に伝えてからだと思います。

このままの状態なら浮気しそうだと!
    • good
    • 0

する、しないは自由です。


ただ、その日限りを薦めます。
ただの遊びが本気になり、ずるずると続けた結果、
浮気がバレ、離婚となり、慰謝料・養育費と、
不利益になることは必死です。
辛い状況はわかりますが、我慢しないともっと辛い状況も
考えられます。
    • good
    • 0

その為に風俗があるでしょうに。


一般人はやめとけー
    • good
    • 0

奥様に私ならこれ以上SEX無しだったら 浮気するよと 断言してください 私達夫婦は 半年ぐらいレスの時期がありましたが 更年期にでも成ったかね 同じ屋根の下も 同じ空気を吸うのも 嫌みたいだからねと話して 何か感じたものが有ったみたいで SEXも妻の仕事かね?とゆうきになって暮れて レス脱出で今は 仲良し夫婦です。

奥様の 気持ちを再確認してからに してくださいよ。また 心だけは、いままで 何とか 過ごしてきた奥様のところに置いて 後腐れも無い何も無い 身体の関係だけのお付き合いに してください 相談なしでの行動は やめるも 付き合うも 解決の方向には むきませんからね。
    • good
    • 0

あなたの身体がそれだけ異性を求めていて、そのチャンスがあるのなら、それを逃すことはないでしょう。

気が小さく保守的な男性のようです。そういうところ(あなたのものごとの思考傾向)を奥さんが見限って、会話の対象を子どもさんに向けられているのではありませんか。あなたが何故ガマンしなければならない理由があるのでしょうか。

あなたのご質問は、倫理の問題として捉えがちですが、それだけではありません。心と身体が共に正しく生きるための、欲求の実現を如何に考えるかの問題でもあります。つまり、心と身体の問題が根底にあります。

だからといっておおっぴらに不倫を働いても良い、とは言いません。他者に分からない様に気をつけて不倫を働けば良いのです。それには、不倫が奥さんにバレた場合はどの様に対応するのか。バレた場合、不倫相手との関係をどのように言うのか。奥さんの予想される要求にどの様に対応すべきか。等々をお考えになった上で不倫を働けば良いのです。この様に言うと、不倫を働くには制約があることが分かります。

その制約の中で不倫を働けば良いのです。つまり不倫は、制約の中での恋愛ですのでガマンの能力も、他者の気持ちも分かる様になります。不倫は、不倫という不道徳な行為を通じて人間的魅力が増すようにもなり得る行為です。倫理に反するとか人の道に反する、更に不道徳な行為であることには間違いありません。しかし、配偶者以外の異性に魅力を感じ、その異性を自分の方にドンドン近づかせ、やがて一体になりたいという気持ちは,人間的です。

正しい事ばかりでは人生の価値(生きていく価値)に欠けるように思います。水清ければ魚住まず。と、いう言葉もあります。きれい事だけでは人に親しまれないのです。そういう所のあるあなたを奥さんは見限っているのではありませんか・・・。自己責任で不倫はすべきです。責任を持てなかったり、責任を取れないのであれば中止すべきです。
    • good
    • 0

浮気してしまいそう・・・・という、今が一番いい時ですよ。


やってしまったら、しんどさがやって来ます。
一線を越えてしまったら、おそらく後悔に似た複雑な思いで重苦しい気持ちになるでしょうね。たとえセックス処理が目的の付き合いでもです。

不倫は基本的にしてはいけないものです。
それは否定しません。
でも、人間、魔がさすこともあるのです。
問題は、そこからなんです。
貴方は、若いころ、結構女と遊んだ経験ありますか?
まじめすぎる男は、不倫には向かず、一生を棒に振ることになりかねません。

そして、結構大事なのは相手の女性ですね。
独身女性は、ちょっとややこしいことになるかも知れませんね。

まあ、その独身女性が、割り切った関係を望むようなタイプで、貴方も家庭は家庭、外は外としっかり割り切れてき、絶対に家族にばれないようにする、万一疑われても、決して認めない・・・そういう「ずるさ」「悪賢さ」を持っているなら、後は貴方の考え次第でしょうね。
あくまでも自己責任、そして、ある程度遊んだら「潮時」をわきまえられることです。

不倫は、一定の間でも現実から離れた至福の時間が持てて、そして最後は誰にもばれることなく終わらせることが出来たら万々歳ってことです。
そうなれればいいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です。

お礼日時:2014/02/13 04:51

もし自分のお父さんが浮気しているなんて知ったら、お母さんと私を裏切った性欲のコントロールのつかない気持ちの悪い男。

と、思われても仕方ありませんよ。理由はなんであれ、娘からしたら性欲のコントロールのできない性犯罪と同じです。

さみしさやむなしさから、浮気してしまいそうなところを、いま懸命に堪えているあなたは素敵です。どうか、通りいっぺんの汚い大人にみられるようなことはしないでください。
わたしの父は50歳。わたしは21歳。昔は大嫌い!クサイ!話しかけるな!の反抗期を高校生までやってましたが、いまは父が大好きです。お父さんみたいな人と結婚したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:51

そんなことをしてしまったら、一瞬の快楽は得られても、貴方が今まで耐えて来たすべてが終わります。

無駄になります。

そういう奥様でも勝手なもので、貴方を娘さんとよってたかって「不潔だの性欲の塊」だの、詰ると思います。

何か作戦があるとしたら…「もう身体も心も寂しくて、今夜女性と浮気しようと思う。」などとメールして奥様の反応を待つのはいかがでしょうか?そして少なくとも今夜はどこかで時間を潰しても、絶対に女性と二人でいたり、関係を持つのはやめた方がいいです。
もし奥様から「お相手してくれる人がいるなら勝手にどうぞ」と言うお返事が来たのであれば、少なくとも奥様の了承を得てのことです。それ以降で貴方が不倫をしようがしまいが、貴方の判断一つです。

それでも貴方の不貞行為には間違いありませんが、長年レスに耐えて来た貴方の主張も可能です。

ただもし…奥様が貴方のその言葉に、貴方への気持ちを再認識したり、冷えていたと思い込んでいた貴方への気持ちを思い出すことがあった場合…取り返しのつかないことになりますよ。修復なんて、そんなに簡単な話ではありません。

今夜は、奥様に揺さぶりをかけて様子を見てみませんか?
私事ですが、私の父も浮気をしました。幼なく一人娘だった私がその事実を知った時、「大好きなパパ」は、「世界で一番不潔な男性」に変わりました。母にも問題があったからなどと考えるようになったのは、成人していくつか恋をしてからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:52

男性です。



不倫だけの質問でしたら、絶対不倫はしないで下さい。

家庭内で辛く寂しい思いは分かります。。。
不倫は何のためにするんですか?

多分寂しいから優しくしてくれる相手の女性に甘えたいのが本音だと思います。
彼女もいま貴方の事を求めているとは思いますが、

不倫の交際後はどうなりますか?
離婚をして再婚したいのでしょうか。

そうであるならば離婚が最初です。
しかも理由は再婚が目的ではなく離婚理由が一番も問題になります。


それと気になった事が何が原因で妻娘と仲が悪くなったのでしょうか。
奥様の問題ですか?
それとも貴方が原因ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:52

samuraibodyno さん。

はじめまして。40代おっさんです。よろしくお願いします。

娘がいます。再婚で元妻とは子供が小学生時代に離婚しています(現在大学生)

>娘は私から離れようとし(小6なので当然)、露骨に近寄るのも嫌がられます…

これは、私には、まあ比較的普通っぽいと、拙い周囲のお父さんを見ると思います。思春期になり、女性の体にもなり異性を感じだす時期。父親に懐くお子さんも知ってますが、やはり一線を引き出す方が多いように当時を振り返ります。
女性の事は女性同士…ありきたりな話ですが、やっぱりそうなんだな~と思う節があります。男性で群れるのってないですよね。
男の子はいつの間にか父親をライバル視したり、対抗意識が出たりします(自分だけかな)。でも母親に対して女の子はその子次第とはいえ、母親に女性として共感したり馴染んだり仲良くなる…女性の本質的部分かとも思います。
まあ、いがみ合う母子関係で無いことを良しとされてはいかがでしょう?

>妻とSEXレスです。もう7年です。…

これは、もちろん奥様の体調やご心情があると思います。
・元々性交渉を好まないのでしょうか?
・家の中での子供もいる状況での夫婦生活に危惧されてないでしょうか(子供への配慮とか)?
・家事や仕事をされていて、子育ても合って疲労困憊とかは?
・奥様に何か貴女への不満が鬱積していないか?…例えば家事はまかせっきりで奥様一人で苦労しているとか、子供の事も殆どおまかせ状態、貴方は奥様を女性視されていても?ご本人にとっては認められていないとか…。

こうした点は既に貴方は日常生活で配慮され熟考もされ確認されているかもしれないのですが、案外見えていない事もあるかと思いました。タイミングによってはお互い言いそびれてしまう事もありえますし…それが少しずつ擦れ違いになり大きくなるような事もあります。

不倫相手は同世代の女性ですよね。どのような出会いか存じませんが、仕事・職場がらみなら猶更注意しないと、後々関係を持ったり継続してトラブルになったら、家庭だけでなく社会的にも立場が無くなります。女性も性を求めるだけの人いるかもしれないですが、男性より別な心情を持っていること多いですよね。相手の家庭壊さないとか言っていても、恋愛に変わりはないし相手が好きになる事はそれなりの心情になります。歯止めが利きますか?貴方も不倫女性も?その女性は独身ですから未だ身は軽いですが、貴方はそういかないです。その先背負うモノは既に分かっているでしょうから申しませんが…金だけでなく精神面での損失が大きいです。

今一度、少し奥様へのこれまでの事を考え、歩み寄りを含め、夫婦男女の会話をされてはいかがでしょう?端的にではなく生活観も含めた話。SEXレスだけのテーマでは、奥様は『またか、Hしたいだけの人か…』ともなりかねない?(何考えているかわかんないですから…女性も…)。レスになる原因が、元々の性格か?後天的な夫婦生活からか?はきちんと見極めておくべきと存じます。

不倫してしまうなら…一生ばれない事ですネ。決して気づかれないように。奥様の疑念が確信になって事が公になれば、一番心を病むのは奥様ですよね。不倫をされてその原因は確かに配偶者にあれど、された側の心は計り知れない…貴方も奥様にされたらどうでしょう?ましてよそのオトコが良いなんて強気になられたら…。不倫は『心の殺人』とまで称されます。関係をもつなら、絶対に奥様に悟られない対応、そして、事が公になっても自分なりに対応できるようにしておくぐらい、考えておくべきでは?それこそ、最悪娘さんにまで本当に嫌われたら…もう男女がわかりだす年頃でしょうし…。

男はつらいよ…ですね…事に走る前、今一度一呼吸を置いて、ご夫婦の関係を見直されてはと存じます。突っ走るのは現段階は容易でしょうから…でも修復は永遠に不可能もありますからネ。

失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、皆さんのご意見拝見し・・・
踏みとどまりました。結果報告です

お礼日時:2014/02/13 04:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!