都道府県穴埋めゲーム

先日「さんかく」を観ました。微妙な感情が妙に切ない映画で面白く観賞しました。シーンとしてひとつわからなかったのが、百瀬のアパートの窓ガラスが割れるシーンです。後にカヨが「私じゃない」と言っていましたが、これはただ嘘をついているだけなのか、それとも本当にカヨではなかったのか(ももちゃん?)どちらかわかりません。もしカヨでないのならそれがわかるような伏線はあったのでしょうか。わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

車の傷、マネキンの首も含めて釣具店店員の荻野目洋介の仕業ですよ。

百瀬が恨みを買うようなことをしてたの覚えてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことなんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/17 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!