アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も高校3年生です。私は中学の頃、彼に2度告白し振られています。でも気まずくならず友達としてなかよくしてきました。高校は一緒じゃないです。

先日お菓子を作り、彼にも渡そうと思い彼に連絡、彼の家に遊びに行くことになりました。
久しぶりに会った彼に「美人になったね」と言われドキドキ。その日はなにもなく帰宅しましたが、その夜にメールでまた遊ぶ約束をし、数日後彼の家に再び遊びに行きました。
一緒にDVDを観る約束をしていたので、彼の部屋で、3人掛けのソファで2人並んで観ていました。
彼が「眠くなってきた」と言い、だんだん私に寄り添うように肩にもたれる形になりました。途中、彼も姿勢を戻したりしてましたが、だんだんお互いの肩がくっつくほど近くなってました。
彼に「俺らって今どういう関係なんやろうな」と言われましたが、私は肩が触れ合ってる状態では恥ずかしくて何も言えず笑ってごまかしていました。
DVDを見終わってからは、なぜか冷え症の話をしていて「俺手冷たいんだよね」と私のほっぺたに両手を当ててきたり、私も「足先が寒い」など話すと彼が私の足を触ってきたり…。
そうしてると、彼が「寒いー!」と言って私にハグしてきました。私もびっくりしてなにも言えず抵抗もしませんでした。そのあとも何回かハグされて…。
もうそろそろ帰ろっか、となったときに、両脇?を持たれてソファから立たせてくれたのですが、直後にそのままハグされ、高い高い?をされ、もう一度ハグされました。
その日はハグだけでそれ以上のことはなかったです。その日のメールも、そのあとのメールもお互いそのことは触れず…。

付き合ってないのに抱きつくって、私に好意があってしてるのでしょうか?
彼は中学以来彼女はいなくて、チャラい人ではないと思います。

あと、男性に質問。
家に異性が来たら、やっぱりドキドキしますか?期待しますか?ましてや、昔自分のことを好きだった人が家に来たら。

お願いします。

A 回答 (5件)

でもあれですよ


男は恋をしないという研究結果があって
性欲が、この女とやりたいと思う心が恋だと認識するわけです

男にとって一番萌えるのは手に届きそうで届かない存在
つまりやれそうでやれない存在です
彼の心に火がついてるかもしれません

よく寝ると冷めるってあるじゃないですか
目的が達せられてしまうからですね

女は決して、結婚するまで体を許してはいけないのです
    • good
    • 1

彼が考えているのは


童貞卒業できるっ
でしょ

付き合ってないのに男の家に遊びに行くとかあなたもとんだあばずれですよ
やられても仕方ない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど…それもありえますね…。
でも彼の家には彼の家族いましたしそのようなことにはいたらなかったと思います。

私は彼のこと好きですから遊びたかっただけです…(´・ω・`)
まあでもそうですね…それだと都合のいい女になりますよね…。
これからは家は避けます!!

お礼日時:2014/02/17 14:42

彼のうちの親自体の考え方自体に影響がある気がします。

わたし自体、子供に寂しさを見せるのは全く恥ずかしくもなく、愛してるって言葉が家庭の中にあふれます。嫁に抱きつくのだって子供の前でも平気です。家庭環境が違うんじゃないかな。うちの息子に聞いてみるよ。この環境で育って何を感じてるのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あーなるほど。確かに育った環境にもよることもありますよね。アメリカの方などは当たり前のような感じですからね。

愛してるって言葉が常に家庭の中にあるのはとても素敵だと思います!!

お礼日時:2014/02/17 13:26

こんちは。



>>付き合ってないのにハグ

この一言が全てだと思うんだけどなぁ。
「付き合ってないのにハグする(される)」のは、あなたはいいと思うのか?悪いと思うのか?

「その彼と」とか、「あなたが」とか、「嬉しい」とか、そういうことを言ってるんじゃないんです。


『あなたの価値観として、付き合っていない男女がハグすること』をどう思うか。です。


個人的には、下心満載~だと思うので、人によっては、「何すんのよ!」とビンタかまされるのも仕方の無いことかなと思います。
個人の価値観次第。


今回の場合は。。。「チャラい人では無い」と言ってますが、どっちかっつーとチャラい方だとも感じる。

>>彼に「俺らって今どういう関係なんやろうな」と言われましたが、

「曖昧な関係で、自分に好意があることが分かっている異性をもてあそんでいる」と取る事もできます。

はっきりさせたいなら、はっきりさせりゃいいだけなのに、「今、どういう関係なんだろうな?」って卑怯でしょ。


>>付き合ってないのに抱きつくって、私に好意があってしてるのでしょうか?

仮に、好意があって抱きついたとしても、「付き合ってないのに抱きつく」事がダメならば、それはそれで主張すべきかと。
相手がその男だからよかったものの、自分の身を守れるのはあくまで自分ですよ。


>>家に異性が来たら、やっぱりドキドキしますか?期待しますか?ましてや、昔自分のことを好きだった人が家に来たら。

まぁ、そうですねぇ。
高校生だし、「性」のことは十二分に意識する年齢だろうし。
期待。。。エッチなこと?まぁ、普通の男なら、エロに興味ある年齢だろうし、期待するっちゃするだろうね。

もうちょっとズルい男になれば、「自分のこと好きな女なら、上手く言いくるめてヤることはヤれる」と考える奴もいるでしょうね。


仮にだけど。。。そのお相手が、ハグしてきた後にキスやボディータッチしてきても、断れはしなかったでしょ?

>>その日はハグだけでそれ以上のことはなかったです。

「それでもいい」と思ってる感じみたいですしね。


「流されても構わない」とか、「後悔するかどうかなんて、実際にコトが起こってからじゃないと分からない」とかで、
突き進む気があるのでしたら構わないと思いますが、


>>付き合ってないのに抱きつくって、私に好意があってしてるのでしょうか?

相手がどうこう。
ってよりも、まずは、「あなたはあなたの価値観にのっとって行動すべき」じゃないかな。とは思いました。

好意があって抱きついたのか、今後、押し倒せるかどうか確認するためにまずはハグしてみたのか。
実際のとこどうなのかは、相手の心読み取る能力なんてありませんから、相手にしか分かりませんよ。

夢見たり、そう願ったりするのは人間だれしもすることかとは思いますが。。。
自分の考えは固めておく方がよいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に、真剣に回答していただきありがとうございます。

そうですね。私から見て「恋人でない男女のハグ」は人それぞれだと思いますが、ハグされてあまりいいとは思いませんでしたね。

確かになんで聞いてきたんだろう…。
人って分かりませんね。実は彼もチャラいのかも…って思ったりもしてます。

説明が足りなくてすみません。期待っていうのはエッチとかそういうのじゃないです。「自分のこともしかして好きなのかな?」って思ったりすることです。

個人的に私はキスやエッチなことはしたくはないです…。付き合ってる付き合ってないとかは関係なく。
ハグされたときに何回か顔が近くなったことがありましたが、顔はそらしたりしました。

そうですね。自分の意思を固めておくことが大切ですよね! 相手に流されないように、次なにかされそうになったらはっきりとどう思ってるかなど伝えてみようと思います。

ありがとうございました!!
とってもタメになりました!!

お礼日時:2014/02/17 12:25

真面目な人で


チャラ男でないのであれば

好意がある

遠距離でなかったら
交際できるね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、真面目な方なんです!

彼とは小中学校一緒でしたので家は比較的近いです。

あなたの回答で少し勇気が出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/17 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A