アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにハグ、キスをする男性って…

ここではたびたびお世話になっております。以前の経緯は以下の通りです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6057458.html
二人で遊んだのは4回目。
彼の言動がよくわからず、不安に思い皆さんにご意見頂きたいです。

まだ付き合っていないのですが、私の誕生日祝いをしてくれるということで相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。私は相手が気になってたのでのこのこ上がりました。
お互い料理を持ち合って相手は豪華な夕食を振る舞ってくれたけど、夕食後テレビみながら雑談してたら、彼が後ろに座ってきて前回同様後ろからハグされた。
そのあとも相手のスキンシップが激しく…手をずっと繋いできたり、お腹の肉やらほっぺをつままれたり。そんなことを1時間ほどしてて、そろそろ帰ろうと思ったら「帰らないで」ときつく抱かれてキスされました…。
相手の男性は付き合おうとも言ってないのに、こういうことを軽くしてくるので不安になり「女の子だったら誰にでもこういうことするの?どうしてハグするの」
と聞くと男性は「癒されるから。その質問にうん、って答える人なんていないと思うよ笑」といわれました。
私は彼氏じゃない人と身体の関係になるつもりは全くなく、曖昧な関係でずるずると行くのは絶対に嫌だったので相手に勇気を出して「私は、○さんのことちょっと気になってて、付き合いたいと思ってたけど曖昧な関係でこういうことするのは良くないと思う」と伝えると相手は「ちょっとなのにいいの?休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も」と…。
そんな感じではっきりしないまま家を出たのですが、帰り際にまた強引にキスされつつ、手を繋いで見送ってもらいました。今度の休みわかったら連絡してと言われました。


だらだらと長文になってしまいましたが、客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?
私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込んでしまいます(+_+)
何でもいいのでご意見頂けると嬉しいです。

A 回答 (7件)

>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?



はい、客観的に見て順調に都合のいい女への階段をのぼっています。

>私は相手に気持ちを伝えたつもりですが、相手ははっきり
>言葉にしてくれないので、私は遊ばれてるだけのかなと考え込
>んでしまいます(+_+)

はっきり言葉にしてくれないと仰っておりますが・・・。

>休みも殆ど合わないから、本当に良いのかと考える所がある。年齢差も

好きだと言われて、はっきり言ってますよね?

「あなたは付き合うには微妙です」と。

客観的に考えてください。お友達が好きだと告白した男性からこの
ような返事をされた上に、キスされてやられそうになった、と
聞いたらどう思いますか?言葉だけであれば男性側も悩んでいる
だけ、で済みますが同時にやろうとしてるんですからただやる為に
女性の気持ちを繋ぎ止めて置きたい、という可能性が高いと思いま
せんか。

考え込むまでもなく、結果は明らかであると思います。
ただ、好きという感情があると客観的に考えるのは非常に難しいので
質問者様のお悩みも当然と思います。

以下は同年代男性側からの正直な視点です。

「あいつやれそうな子がいるって言ってて、部屋呼んで料理とか作ってがん
 ばったらしいけど相手が思ったより堅い子でだめだったみたい。」

ってな感じです。

ほとんど会った事ないのに料理まで作ってがんばる、でも付き合いたいと
思ってるわけじゃない。じゃあ目的は・・・?重々お気をつけくださいね。
    • good
    • 43

男が女を見る時には2種類の見方があるんです。



・セックスだけの都合のいい女
・生涯共にしたい女

前者には告白なんてしません。
後者には意思を確認したいために告白したがります。


ちなみに、女が男を見る時には、

・生涯共にしたい男

だけしかありません。

中にはヤリマンな女もいる!と言いたいかと思いますが、
それは個人差であり、例外です。



こんな実験もあるんです。アメリカの大学生を対象に、
ナイスバディの美女が男に、イケメン俳優が女に「自分とセックスしよう」
と初対面で声をかけたところ、
男の76%は歓喜し、飛び上がって喜び、嫌悪した者は0%だったのに対し、
女は1人もOKせず、67%が嫌悪した、というもの。

ここから分かることは、男は愛なくしてセックスしたがる性別ということ。
女は愛がないとセックスはしたがらない性別ということ。


彼は普通の男なんです。
そして、彼から見たあなたは、やりたいだけのための都合のいい女なんです。

異性友達と手をつなぐことくらいはあっても、友達とはキスやハグ、セックス
なんてことはしません。
    • good
    • 67

あなたはどうして、一人暮らしの男性のところに行くの?それは強引にキスされたり抱きつかれたりされてもOKだよってことだよ?そういう深い関係になりたくなかったらのこのこついて行っちゃダメダメ!男が一人のところへ来てくれたのはエッチしてもOKなんだな。

そのつもりで来たんだなって思ってしまうよ?だから誤解されるようなことしちゃだめ!
    • good
    • 52

そもそも恋人でもない異性の家に上がり込む時点で間違いじゃないのかな。

しかも一人暮らしの家に。

その人はあなたを恋人にしたいのかも知れないし、まあ都合のいい女なのかも知れない。
まあでもあなた自身が「二人で遊んだ」と書いてるくらいだから、遊びなんじゃないですか?



老婆心ながら、こういう男女の事で「遊ぶ」「遊んだ」と云う言葉は遣わない方がいいよ。
あなたの書きたい事はわかるが、見聞きする方は違う意味にとるからね。
    • good
    • 27

 ご質問の内容からすると、相手が、あなたの誕生日祝いのご馳走を「えさ」にしてあなたを一人暮らしの家に呼んだのは、できれば(Aから一気に)C(=H)に持ち込もう、という「腹積もり」があったことは確実です。



 端的にいうと、彼は「まだ付き合ってもない」あなたの「体が狙い」で自宅に招いたわけです。

 さらに言うと、彼は「あなたと付き合う」ことより「あなたの体を奪う」ことを優先しているわけです。

 したがって、今度の休みが分かってももう連絡しない方がいいでしょう。
    • good
    • 31

そこまできたら、彼だってあなたのことを好きで付き合いたい人であれば


「好き・・・遅くなったけど付き合って欲しい」くらいのことは言うはずです。
それを言わずにごまかすってのは、まぁ都合の良い遊び相手って感じじゃないですか。

彼も言ったように、ただ、癒しを提供してくれる相手でしかないのだと思います。
彼としては付き合って一緒にいたい相手ではなく、たまにでも会えて、いちゃいちゃして満たされればそれで十分な関係を望んでいるのではないでしょうか。

流れのままに体を許さないあなたはしっかりしていると思います。
ただ、お付き合いしていないのであれば、キスも多少拒むことはしたほうがいいですよ。
    • good
    • 38

>相手の一人暮らしの家にお邪魔してしました。


この時点で、彼は、質問者様のことを軽い女(強引にやればセックスできる女)と考えているでしょう。
>客観的に見て私は都合のいい女になってるんでしょうか?
はい、都合のいい女になるように洗脳されています。
近寄らないのが身のためです。
    • good
    • 32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています