アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jetstarでオーストラリアへの旅行を計画し、既に航空券も購入しています。エコノミーのplus bundle運賃です。

同行者の都合が悪くなり、日程を変更したいのですが、来年のこの時期まで次に行ける日程の見込みがありません。

そこで質問なのですが、

1.予約は一年先まで出来たと思いますが、変更の可能な期間は一年先までという理解でいいでしょうか。
2.変更は複数回可能でしょうか?例えば、半年後に予約変更し、その後さらに半年後に変更するなど。

運賃の差額分を氏ら這う必要があることは理解しています。

JetstarのWebで適当な情報が見つからないため、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

確かに細かいことまでは載っていないようですね。

なので時間はかかるけど
カスタマーセンターに電話して聞くか、ジェットスターサイトの「カスタマーサービス」
(サイトの右上のほうにあります)のライブチャットで質問してみてはいかがでしょうか?
まだ、時間があるのならメールでの質問(問い合わせフォーム)からでもできますよ。

この回答への補足

追加です。

何度でも変更可、有効期限もないそうです。

• 0
この回答へのお礼

調べて頂いいたようで、ありがとうございます。

ライブチャットで確認しましたところ、「料金の掲載されている日程まで変更可能である」とのことでした。
実際に見てみたところ、エコノミーの料金は半年ぐらい先まで料金が掲載されていましたが(今年の12月までだったかな)、ビジネスの料金よりも掲載されている日程が少ないようです。

複数回の変更については、回答がなく、訊きそびれてしまいました・・・。