プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1/20からボンゾール100mg、1錠を一日おきに飲み続けてます。
私の生理周期は28日で必ずきます。
今月の生理予定日は22日でしたが、生理が来なく、もう閉経状態になったのかと思ってたら、今日まさかの生理?がきました。
生理なんか不正出血なんか?わからないです。生理独特の臭いもしないし、鮮血に近いものでした、、、、生理痛みたいな腹痛と腰痛に気持ち悪く胃がムカムカしてます。
午前中にも、午後にも鎮痛剤飲みましたが、効かなくて、時間経つだけ、痛みげ増しいくし、下痢も酷くトイレと往復しまくってて、上司に何度も心配されました。
私も仕事らないし痛みに我慢出来なく早退させていただきました。 

鎮痛剤効かない生理痛みたいな痛みで横になって膝抱えてお腹暖めてないと、辛いです。 

ボンゾールを飲んでる方居ますか?
薬の量や飲み方が違うと思いますが、ボンゾール服用中、または服用してた方、副作用や飲み初めていつ生理なくなったか、いろいろ体の変化を教えてくださいm(__)m

ボンゾール飲んでるのに生理痛みたいな痛みが酷いです涙

A 回答 (1件)

質問者様が受けている治療は、

低用量ダナゾール療法(ボンゾールは商品名)と呼ばれる
治療方法です。
副作用を押さえて、長期投与できるように、
一般的な投与量よりも、少ない投与量です。
ですが、効かなければ、意味がない。
効果がないのならば、医師と相談してください。
    • 0