アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員36歳女性です。仕事もでき、性格も優しいと言われます。大学は、早慶等です。容姿もよいと思います。家族・親族含め家庭環境は良いです。年収は700万で、貯金もかなりあります。現在、本気で結婚したいと思うようになりました。自分自身、仕事や勉強をすることが好きでしたが、最近は、このエネルギーを女性として料理や家事などに向け、一人の女性として幸せな家庭を持ち、誰かと一緒に協力して生きていきたいと本気で思っております。できれば、仕事は自分自身がんばるので続けたいと思っております。
自分を本気で女性として大切に思っていただける方に出会えるでしょうか。年齢も年齢ですので、自分を女性として本気で好きになっていただけるかたがいるのか不安です。もちろん、私自身、そういう方に巡り合えたら、相手を大切にしたいと心から思っております。

A 回答 (12件中11~12件)

はじめまして

私は43歳で現在妊娠6ヶ月です。
学歴は高卒ですし かなり鈍くさく
容姿も昔から良いとは言えません
でも今までそれなりに出会いはありました
今の旦那とは再婚です(^-^;

再婚は42歳の時でした
一生1人。って思ってた時に出逢いました
それからは前向きな自分が居ました(^-^*)

人生色々 十人十色
○歳だからムリかも…
○○だからダメかも…
とか無いと思います(^-^*)

前を向いてる限り
何も諦める事なんて無いと思いますよ
    • 0

40代既婚♂です。

男と言うものは、プライドの塊と言う部分がありますので、
自分より学歴が高い人、自分より年収が高い人と付き合いたがらないことがありがちです。

それに(彼の)学歴が低いと言う理由や年収が少ないため、(出産による休職時などに)
貴女の生活水準が下がってしまい、貴女のご両親から結婚を反対されるのではないかと
考えることもあります。
今の時代、貴女の年収より低い男性は多々いますので、貴女のご両親が相手(彼)に
多くを求めなければ、相手は見つかると思います。

彼や彼の両親は子供(孫)を欲しがることも多く、出産の可能性が高く若い女性を
求める傾向もあります。
35歳を越えると卵子の老化が急速に進むと言われていますので、妊娠しづらくなるかも
しれません(妊娠しない訳ではありません。)

男性に対し、高い要求をしなければ見つかると思います。
素敵な男性が見つかると良いですね。(^0^)/
    • 0