プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15.6インチノートPCが入るメッセンジャーバッグを探しています。

15.6インチのノートPCを持ち運びする人はあまりいないので、対応しているメッセンジャーバッグもあまりなく、パタゴニア以外見つけられていません。

実際に使われている方や、ご存知のバッグ、ブランドがありましたら教えて頂きたくお願いします。

A 回答 (1件)

ザ・ノースフェイスのメッセンジャーバッグが



15インチのノートPCは入ります。

下のサイトにザ・ノースフェイスのバッグあります。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/newbag/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
各種バッグの紹介に「15インチ」との記載がありますが、15.6インチが入るか分かりませんでした。
A4サイズ、B5サイズ収容等もありますが、厳密なサイズ規定がないので、面倒ですが、現物合わせしかないと思いました。

お礼日時:2014/03/21 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!