アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月6日に1泊2日で富山長野と旅行します。

途中ひるがの高原SAにあるこのSA限定のチーズケーキを購入したいと思っています。

ただ 日帰りで持って帰るのなら心配ないですが

1泊して長野に行ってから戻るので持って帰るのは少し不安が残ります・・・

そこで質問なんですが

購入の際 宅急便等で日時指定で送ってもらえるようにすることは

購入時の売店等で可能なんでしょうか?

宅急便の受付はSA内にあるコンビニで受け付けているようなんですが

冷凍や冷蔵物を送る際に其のコンビニで其のようなものを送るのに

営業所で送るときのように箱等が事前に置いて有るとは思えないのですが・・・

A 回答 (1件)

私も良く出先のSA限定品を、購入したSAから自宅に送ったりしています。

私が良くしている方法は、あらかじめクーラーBOXを持参していて、そこに保冷剤とお土産品を入れ、SAのお店またはコンビニから日付指定で発送します。

もしも箱を持参しなくても、購入店やコンビニで空ダンボール箱が無償でもらえますよ。
ですが、段ボールよりもクーラーBOXの方が確実です。

ひるがの高原SAですと、サークルKの方は宅配便はしていないので、ファミリーマートの方に依頼すれば宅配便を24時間受付しています。
    • 1