プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22年間モデルチェンジをしないままにきたメルセデスのGクラスなんですが、年内に生産終了との噂を聞きました。新型の登場が楽しみです。ところでもう新型ってドイツ本国では走っているのでしょうか?それとも本国でもまだ新型は出ていないのでしょうか?噂ではVクラスのモデルチェンジの時も、本国では一足早くビアノが走っていたそうです。
Gクラス後継車ももう見られるんでしょうか?できればドイツにお住まいの方やその辺の事情に詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

ゲレンデヴァ-ゲンは、もともと別の会社で、メルセデス社が継承販売していました.ご指摘の通り、年内で契約を終了し、又別の会社として運営するそうです.

販売提携は無くなると聞いていますので、他のル-トになると思います.もともと軍用車ですからモデルチェンジはあまりないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

お礼するのが大変おそくなりました。引き続き情報が何かあるかと思ったのですが、そういう話は依然として伝わってこないですね。ことの真相はどうなんでしょうね。提携はなくなるけど売られるということは、メルセデスブランドじゃないゲレンデワーゲンになるんですね?