アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年くらいたつ彼女で、何度もsexをしています。
彼女は私が初めての相手で、それは特に疑ってないのですが、
先日彼女とプレイを終えた時に「○○の大きい、ここまでくる」とおへそ辺りを差しながら言われました。

他に比べる対象がいない彼女がなぜ自分のが大きいと思うのか、と考えてしまい、
もしかしたら浮気をしたのではないかと不安になってしまいました。

そこで質問なのですが、女性は男性器に対して比べる対象がいなくても
大きいとか小さいとか思うものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は、彼女が貴方に対して変な気遣いをしてる、とか、実はこっそり浮気や体験をしていた、とは思いません。

例えば、彼女が自分自身の性器のサイズを100%として、貴方のが、その100%のてっぺんを突き上げた。
カラダの奥でドーンと来たのでしょう。
だから素直に「おっきい!」と思い、口にしたのでしょう。
それに単純に、大きい、と言ったら男性は気を良くするとも思ったのでしょう。
あまり深読みしない方がいいですよ。
些細な疑念も愛の力で乗り切って下さい。
    • 0

大きいとか小さいとかの話じゃないのではないのかな? 彼女の物が浅くて あなたが がんがんと奥まで 付き捲るから 駄目なんでしょう? 浅く浅く 深くはそろっと ゆっくり ですよ 貴方が彼女の物を 研究してないだけの話です 男もですが 女も 一人一人 間違いなく 違います。

やさしく 観察の時間が必要ですね。そのうち なれてきたら 奥に当たらないと満足しなくなるでしょうけどね。指等でこの深さでとか この辺が敏感とか 勉強してください 貴方の 思い過ごしに過ぎません。
    • 0

ごくごくふつうに考えて

最初に口に入れたものが きゅうりでも 大根でも 
比較するまでも無く大きいものは分かります
誰かと比べる 何かと比べる ではなく 
自分にとって限界に近いものは分かるはず

ただし
これまでも 同じようにしていることを 突然
あらたまって言うということは 何か原因やきっかけがあるかもしれません
同じもので 同じようにしている これまでと変わらない なら
変わったのは彼女かもしれない
http://ftune.jp/SHOP/mc-mc047.html
    • 0

女性側の男性に対する誤解も考えられます。

つまり、大きいと褒めておけば万事うまくいく、みたいな?

情報が氾濫しているご時世だもの(※棒読み)、大げさな表現はどこぞのエロ作品から受け売りした物でしょう。

>女性は(中略)大きいとか小さいとか思うものなんでしょうか?

その女性から見て男性の側こそ「サイズを気にしている」と思われているだけです。
 「大きいとか小さいとか」気に病むのが「男」だと認識されている訳です。

ご自身が相手側から妙に気を遣われているなら、今の内に改善しておかないと近い内に失恋相談をする羽目になってしまいますよ。
    • 0

>女性は男性器に対して比べる対象がいなくても

>大きいとか小さいとか思うものなんでしょうか?
もちろん思いません。
    • 0

>そこで質問なのですが、女性は男性器に対して比べる対象がいなくても

大きいとか小さいとか思うものなんでしょうか?

↓
その女性を存じ上げず、勝手な推測で強縮ですが・・・
相反する答えor見方が出来ると思います、さらに推理を精度や確率を高めるのは、貴方の観察・打診・二人の信頼関係だと思います。

そして、「知らぬが仏」と言う先人の知恵&訓えもあります、気には成るが、疑心暗鬼で詮索や追求し心が離反するよりも、お互いの愛情や誠意を信じ高め合うのが、何より大切な事だとも思います。

◇成人男性の性器を見たことが無く、恥ずかしくて今まで見た事や聞く事が無かったが、想像以上に貴男のモノが大きく成っているのを真近に見て不思議に思っての呟きor快感を伝え喜び感動称賛の声では・・・

◇他の関係した男性のモノとの差異を、ついうっかりと思ったままに喋ってしまった、失言。
    • 0