プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、お世話になります。

バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな~と感じています。
でも、どんなブランドが年相応なのかイマイチ分からず……

アラサーの方、普段どんなバッグを使っていますか?
とりあえず、出勤用・休日用で1個ずつ買いたいと思っています。
おすすめを教えて下さい!

※価格帯はサマンサ系列と同じくらいが希望です。ハイブランドは買えません。。
※洋服はmoussyやSLYが好きです。(……こちらもそろそろ卒業ですかね^^;)

A 回答 (6件)

ケイト・スペードやトリーバーチはどうでしょう?


あとはフルラやコーチとか…。
30くらいの年齢向けの雑誌によくのってます。
ピンきりですが、アンテプリマだと少し高いかな?
あとはロンシャンとかどうでしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いた中ではフルラが気に入りました!
アンテプリマはキラキラしたものしかないのかと思っていたら、普段使いできそうなのもあるんですね。
今度見に行ってみようと思います★

お礼日時:2014/03/11 22:06

こんにちは



年齢とともに好みや似合うものって変わっていきますよね。

30代からのバッグは、流行にとらわれないシンプルなものがおすすめです。

ハイブランド以外ですと、、

ロンシャン  コーチ  フルラ  あたりでいかがですか?

それぞれにカジュアルなものからシックなものまでバリエーションがあります。

お値段も、ものによりますがハイブランドほどではありません。

あと、ハイブランドですが、グッチのカジュアルなトートでしたらそんなにお値段はりませんよ。

是非一度手にとってみてくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
フルラは中々いいなと思いました。
グッチのポップな柄のものも可愛いです。こんなのも出してたんですね。

お礼日時:2014/03/14 21:21

こんにちは



ブランド名を気にしてないのなら、こちらがお勧めです。

http://www.erutuoc.jp/dutyhamano/7.1/355-0139/

軽くて使いやすい
http://www.erutuoc.jp/dutyhamano/7.1/352-G17004/

限定生産なので大量に出回っていないのもいいと思います。


銀座かねまつ、
パンプスと揃えられるものもあり、お修理のサービスも充実
全般的にとても上品な作り。
http://www.shoesconcierge.jp/shop/c/c2401/

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々なメーカーのものを一気に見れていいですね。ゆっくり探してみます♪
かねまつもスッキリした感じでいいですね。

お礼日時:2014/03/14 21:19

アメリカブランドは中国製、インド製でおすすめできません。



日本ブランドがおすすめ
http://www.fashion-press.net/brands/search/5/bag

皇室御用達、ハマノなら絶対的な安心(安さにビックリ)
http://shop.hamanobag.com/

キタムラ兄弟も安心のブランド
http://www.e-kitamura.jp/shopping/search_list.php
http://kitamurak2-shop.com/

ラシットも日本製あり
http://www.russet.jp/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマノは上品な感じでいいですね!
色々な情報をありがとうございます★

お礼日時:2014/03/12 21:40

追記しますね。



お近くのアウトレットモールにコーチのアウトレットがあれば行ってみてくださいね。
店内に入ったら必ず割引券をGETしてください。
割引券の有無で購入価格が違ってきますよ。
割引券があればアウトレット価格よりも安くなるんです。
アウトレット通販よりも種類が豊富で実際に触ってみれるのがアウトレット直売店なんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お得な情報をありがとうございます!
近くのアウトレットを調べてみようと思います♪

お礼日時:2014/03/12 21:39

こんにちわ



コーチのアウトレットならサマンサと同じくらいの価格で買えますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

高価だと思っていましたが、アウトレットという手がありましたね。ありがとうございます!

お礼日時:2014/03/11 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!