プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?

 それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?

 また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?

 まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

A 回答 (3件)

叩かれるのが目に付かないだけで、叩いてる人はどんなことでもいるでしょう。


センターになれば必然と表に出やすくなるんだと思う。
まあ歌やピアノができなかったらもう少し叩かれたんだろう。
    • good
    • 5

叩かれるほど知名度が無い


運営の推しなので守られている(次のじゃんけん選抜のセンター候補になってるのかも←あれは運営の推しをセンターにする決まりなので)
    • good
    • 2

ごく一部のマニアしか知らないから。

知名度不足だからだれも叩かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!