dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

増加の反対語は減少なのですが、もう一つあるそうなのですが知っている方はいらっしゃいますか?
塾の宿題で言われました。

A 回答 (4件)

低減

    • good
    • 5

低下

    • good
    • 1

縮小 ですかね。



増加傾向、縮小傾向 など。
    • good
    • 1

削減ですね。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!