アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードでB4に設定して作った文章をそのまんま、A4サイズに縮小してプリントしたいのですが、どうすればいいのでしょう??

A 回答 (2件)

ツールのアイコンで一発で出すのではなく、『ファイル』の印刷からします。


そこで、右上のプロパティを開き、原稿のサイズB4、出力用紙サイズA4をそれぞれ指定し、その下の、自動縮小にレ印を入れると、縮小%が出ますよ。
    • good
    • 27

プリントの設定で縮小印刷の設定はありませんか?


プリンタによって設定は違うと思いますが。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

今、プリントしてみたら自動的に縮小してくれました。そういう機能がついてるんですね~。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/20 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A