プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確か吹奏楽が演奏していた覚えがあるのですが、
最近頭から離れず曲名もわからないのでモヤモヤしています。

旋律だけですが、覚えている限りで楽譜にしてみました。

手がかりが少なく難しいかもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

「曲名を教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

この楽譜を見て思い浮かんだのは、カーペンターズの「青春の輝き」です。

私も吹奏楽で吹いたのですが。
少し違いますが、音形が似ているような気がします。
参考URLつけますので、聞いてみて下さい。

http://m.youtube.com/results?q=%E9%9D%92%E6%98%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴいです!
私が聞いたのはまさにこの曲です!!

やはり吹奏楽でよく吹かれる曲なのですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/03/18 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!