アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生「はい、○○くん(さん)、この問題答えて」
(教科や問題はなんでも構いません)

A 回答 (7件)

ふむ


物覚えの悪い奴隷め
奴隷が我々魔族に何かを請う時は生贄を寄越せと教えたろうに
...まぁいい 次はないぞ
何?地獄の主は誰かだと?
このサタン以外に誰がいる!分かり切ったことを聞くな!
今は一時的に人間に憑依しているが、この状態でもお前を一瞬で屠ることは十分可能なのだぞ
口には気をつけろ豚め!!!
    • good
    • 0

どうだ、ここで一つ提案だ。


お前が答えてみろ( ´´ิ∀´ิ` )
    • good
    • 0

魔法名、ダークマターマスターがアカシックレコードの司書官に命じる!


この因数分解の解をしめせ!

あるいは

俺だ、直ちに本部のスーパーコンピューターに繋いでくれ。敵の暗号を解読する。
何っ!
データリンクエラーだと!
仕方がない、ではこの通信回線で解読アルゴリズムを送ってくれ。
    • good
    • 0

「どうして答えなきゃなんないんだ、バーカ!!」



こんな感じ?
    • good
    • 0

この我を指名するとは…だがしかし!この邪王真眼の前では、どんな敵も相手ではない事を思い知らせてやろう!



出でよ!Vanishment this world!!
    • good
    • 0

こんばんは。


中二病というものを理解できておりません。
頓珍漢かもしれませんが、回答は勇気だ!

私:「けっ!とうとうオレの出番かよ・・・。やってやろーじゃねぇの!」
    • good
    • 0

因数分解が何の役に立つんだよ。


教師にはなりたくねーよなー。
大人は汚い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!