アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はよくレンタルで海外ドラマを見るのですが、最近レンタル開始前の海外ドラマが動画で見れるサイトがあるのを知ったのですが、実際動画を見てみると字幕だったり、字幕もなかったり、日本語じゃなかったりする動画もあります、そこで教えていただきたいのは、自分はスマホからみたのですが、この動画を見るにあたり吹き替えにしたり、字幕を出したりできるようなスマホのアプリを知りませんか?

それとおすすめの海外ドラマを無料で視聴できるサイトあれば教えてください。
回答はどちらか一つでも構いません。欲を言えば両方回答してもらえたら有り難いですが。お願い致します。

A 回答 (2件)

字幕や吹き替えはスマホでは面倒くさくて出来ません、 高性能なデスクトップパソコンが必要です。

公開前、レンタル前の動画を見れるサイトは沢山あります。 その前に良く考えて下さい。 ドラマや映画を作るのに沢山の資金や人が携わっています。 それを無料で視聴するとどうなりますか? 海外では公開前の映画やDVDを無許可でコピーして無許可でネット配信している輩が沢山居ます。多くの人が無料の恩恵を受ける事でお金が流れず 映画館は寂れ、DVDは売れなくて 肝心の新しい映画やドラマが作れなくなっています。 それでも無料で見たいですか? 自分だけは関係ないですか? 
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考えてみればおっしゃる通りです。ありがとうございます。

動画編集として、ご自分で吹き替え音声や字幕を録音する、書き込むということではなく、単に「吹き替え音声を再生させる」「字幕を表示させる」ということならば、下の画像に吹き替え音声や字幕が入れ込まれていなければどんなアプリを使おうとも実現は出来ません。

元の音声と吹き替え音声、字幕のデータ「も」記録されている動画であって初めて再生・表示切り替えでON/OFFがアプリで出来る物があり得るという話しです。

ドラマの無料視聴サイトについては、著作権保護の問題があり、この場での質問はもちろん回答も許されておりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。分かりました。