アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WinDVD BD for TOSHIBA

でライセンスが切れるということでアップデートしましたがその後、
それまでちゃんと観れていたブルーレイディスクやすべてのブルーレイディスクが
「このメデイアの再生はサポートされていません」と表示され再生できなくなってしましました。

どなたかわかる方、宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

> WinDVD BD for TOSHIBAでライセンスが切れるということでアップデートしましたがその後、


> それまでちゃんと観れていたブルーレイディスクやすべてのブルーレイディスクが
> 「このメデイアの再生はサポートされていません」と表示され再生できなくなってしましました。

普通のソフトではライセンスが切れることはありませんので、・・・
もしかしたら、下記URLのページにある「AACSキー」をインストールされていないのでは?

「[WinDVD BD]ブルーレイディスクを再生するとAACSキーに関するメッセージが表示される」
http://qa.support.sony.jp/solution/S070906103549 …

この回答への補足

アンサーありがとうございます。WINDVD8を更新した時はAACSキーの更新画面がIEで開かれたんですがダウンロードが始まりませんでした。以後WINDVDを再生しようとしてもAACSキーの更新画面に行きません。。。

補足日時:2014/03/25 13:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!