1つだけ過去を変えられるとしたら?

S&T2を持っている方にお聞きしたいのですが、

S&T2は面白いですか?

何でこんなことを聞いているかと言うと、
私、来週誕生日でして、何をもらうか考えてですね、
S&T2を買ってもらおうと仮に決めたんです。
でも、一応やってみた人からの声も聞いてみたいと思いまして。
面白くなかったか面白かったかだけでも良いんですが、
どういうところが面白かったかも書いていただければ嬉しいですvv

A 回答 (1件)

ryaryuさんがどういったゲームが好きで、テニプリの


どういったキャラが好きかにもよると思いますが、私
は楽しかったですよ。
特に海堂と観月のイベントはかなりオススメです。

攻略対象キャラは青学(レギュラー9名)、不動峰(橘・
神尾・伊武)、ルドルフ(観月・裕太)・山吹(阿久
津・壇)、氷帝(跡部・樺地)ですので、この中に好
きなキャラがいれば楽しめるかと思います。
あと、反射神経の試されるミニゲームがストレスなく
出来るようでしたら問題ないかと。
もしプレイなさるようでしたら、攻略本または攻略サ
イトをご覧になることをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!