プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうアームで、こういうぬいぐるみの時、(こういうは、写真を見て)どうやって商品をゲットすればいんですか?
だいぶん上に行ってからアームが閉じるので、難しいです。

「巨大ぬいぐるみ ufoキャッチャー 取り」の質問画像

A 回答 (3件)

No1さんの紹介ムービーみたいな、


「ズリズリ」と「ひっかけ」をマスターするといいでしょうね。
景品を出口に引っ張っていくスタイルと、
景品のどこかにクレーンをまともに引っ掛けてしまうやり方。
 まれに出口で、落ちずにクレーンの、アームにくっついてしまいますが、
 出口まで持っていって、浮いているものは、取った扱いの店がほとんどなので
 それでOKですね

以前箱入りのT-シャツがあってまともにやっても、取れなかったので、
アームを箱に突き刺して、取り続けたら、かなりいやな顔されましたが。
そのつど店員呼び出し(w)

はさむだけが、UFOじゃないので、そこが楽しいですよ!
    • good
    • 3

状態が良く判りませんが、商品タグが付いていればタグのひもにアームを通して引っ掛ける位ではないでしょうか?アームに引っ掛けてしまうので、アームが閉じているとか、空いているとか関係ないです。


そうでなければ、計画的に穴の方に徐々に移動させていく位です。
    • good
    • 2



まともにつかもうとしても、つかめないと思うので、上の動画のようにして、試してみれば。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!