アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家は浄水器(取っ手の付いてる2Lタイプ)を冷蔵庫に入れて、
それを飲水としています。

毎日飲んでいて
「これはいつ洗ったらいいのだろう?」とふと思いました。
※浄水器のカートリッジではなく本体です
※食器洗いという意味での洗うです。

ただの水ですし、毎日空っぽ→補充を繰り返しているので
腐ったり傷んだ水は使っていません。

皆さんはどうしていますか?
出来れば、使用してる人や浄水器に詳しい方に答えて欲しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



メーカーサイトですがどうぞ
http://www.torayvino.com/support/care/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上ない答えありがとうございますw

ベストアンサーですw

お礼日時:2014/04/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!