プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問!!ファッションについて

私は下記画像のシャツを購入考えています
黒ですがこれから夏ぐらいまで着れますか?どう思いますか?

http://item.rakuten.co.jp/fuga/fg14-g03/

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

高校生 女です。


夏までは着れないと思います。
周りから見ても暑そうに見えるし、長袖なので着用する本人も暑苦しいと思います。
ご存知だとは思いますが黒は光を集める色です。夏に着ると暑いです。
同じものの色違い、白や青であれば着重ねなどをしつつオールシーズンで使えると思います。
黒は着れるとしても春ぐらいまでかと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!