プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境はWINDOWS8.1、IE11です。

インターネットオプションでポップアップブロックを無効にし、
タブで「ポップアップを常に新しいウインドウを表示する」にチェックを
入れています。

この状態でポップアップウインドウが開くはずのURLをクリックすると
アイコンに黄色い注意マークのようなものが表示されるのみで
肝心のポップアップウインドウは開きません。

よろしくご享受下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

もしかして。

なんですけど、Googleツールバーをお使いではないですか?

それなら、ツールバーのスパナみたいなアイコン(設定)をクリックして、左側の「ツール」を選択。で、ポップアップブロッカーを無効にしてやればいいです。

Googleツールバーじゃなかったとしても、何かのアドオンの影響だと思います。一度確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
まったくその通りで、Googleのツールバー入れてました。
教えていただいた通りにするとすぐにポップアップが開かれて
本当に助かりました。

すぐに回答いただきまして感謝しております。

お礼日時:2014/04/06 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!