プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17,8年前に前歯4本を差し歯にしました。
材質は不明ですが、当時1本6-7万円だったと記憶しています。
ここ数年歯茎付近の金属が出てきてしまい、思いっきり笑うことに抵抗を感じています。

そこで、この4本の差し歯をやり直したいと考えているのですが、差し歯のやり直しをしても強度に問題はないのでしょうか?

また、東京都中央区付近で腕の良い歯科医院がありましたらぜひ紹介していただきたいと考えています。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ダイレクトな回答でなくて申し訳ありませんが
下記サイトで歯医者さんのクチコミ情報等を見ることが出来ます。
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/tokyo2.htm
http://www.kitanet.ne.jp/~lead/toukyou.htm
http://www.dental-clinic.com/index.html

又下記サイトでは歯の悩み等を書き込んで専門家の方からの回答を待つ事が出来て
過去の相談者の質問やそれに対する回答を見ることも可能ですので
よければ参考にして下さい。
http://www.dental-japan.com/rog/minibbs.cgi
http://www.kdent.net/qanda/
http://www.kenko119.com/bbs/dental/wwwboard.html

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/tokyo2.htm,http://www.kitanet.ne.jp/~lead/toukyou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましたが、ありがとうございました。
皆さんの意見をじっくり読んでみたいと思います。

お礼日時:2004/05/13 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!