プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の9月に2泊3日の飛鳥IIクルーズに参加します。
豪華客船の旅は初めてです。

服装は、ジーパン・Tシャツだとダメなのでしょうか?
スーツでしょうか?

A 回答 (2件)

いいですねぇ、うらやましい。



4月4日に放送された金曜プレステージ『浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人』
の舞台が豪華客船・飛鳥IIでした。実際のロケもそこで。
ご覧になりましたか?
http://video.fc2.com/content/20140404u9xfmFZJ

船内の雰囲気がよくわかりましたよ。
    • good
    • 0

日中や寄港地ではOKなようです。


夕方(17時以降)からは毎日ドレスコードがありますので、その際にはそれに沿った服装が必要です(ジーパン・TシャツはNG)
参考URLを参考になさってみて下さい。
また、旅行店から申し込んだクルーズであれば、その旅行会社に聞いてみるのも良いと思います。

参考URL:http://www.asukacruise.co.jp/subscriber/preparat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!