アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネット高田の舟の日本一周旅行。

部屋は、どんな感じですか?

父親と娘で、行って、ランクの安い部屋に泊まったら、ダブルベットに、二人で寝なくては、行けないのですか?

行かれた方にお伺いしたいです。

A 回答 (2件)

以下ですね?



https://www.japanet.co.jp/shopping/cruising/msc2 …

使用する船はMSCクルーズ社のベリッシマ(MSC Bellissima)。
同社の公式日本語Webサイトにある同船の紹介ページは以下です。船室の種類ごとの案内もあります。

https://www.msccruises.jp/jp-jp/Discover-MSC/Cru …

また、Googleなどで船名などを指定して検索されると同船に乗船された方の旅行記などがみつかるように思いますし、検索キーワードに船名に加えて「客室」といった適当な語を加えて画像検索をすれば様々な写真がみつかるように思います。

参考まで。
    • good
    • 0

まず、「舟」とは手漕ぎなどの小型のモノのことで、動力付きの大型の乗り物の「船」と区別している。



で、「行かれた方」じゃなくても、ホームページを読むことが出来れば、ジャパネットクルーズで使っているMSCベリッシマは
  全ての部屋のベッドはシングルベッド2つに分けることが出来る
ってことが分かる・・・ダブルベッドが2つに分かれてツインルームになるって、欧米のホテルに良くある仕掛けだったりするんだな と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

詳しいんですね。有難うございます。パンフレットを見ても、ベットが動くような感じには、見えなかったので、失礼致しました。

お礼日時:2022/02/20 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!