プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、チェキで撮ってもらった写真をカメラ屋さんに持って行ったところ、
普通のL版サイズの写真に焼き増ししてくれました。

プリクラの場合はどうなんでしょう。。。。。
プリクラでも大きなサイズで印刷してあれば、
写真屋さんに持って行けば焼き増ししてもらえるのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達が「写真屋さんで焼き増ししたー。


と言っていたのでできると思います。
お店にもよるかもだけど…。

今はプリクラ機に100円追加でカラコ機能
がついてるものもありますよね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プリクラは良く撮るのですが、
カラコ機能って何だか知りません...一体、何ですか?

お礼日時:2004/05/10 19:56

ネガがない写真から写真プリントを作ると言うサービスをやっている、カメラやさん(DPEも取り扱い)があります。


ある程度以上のサイズであれば、そのサービスで対応出来るのではないでしょうか?
関東に在住の方でしたら、横浜駅の高島屋デパートのそばのカメラやさんでそのサービスをしている機械が置いてあるのを見かけました。
なお、ご質問とは微妙にずれますが、ネガなし写真等からCD-Rにするサービスもあるようです。

参考URL:http://www.kimura-camera.co.jp/sitedata/topics/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆プリクラから写真と言うのはやった事がない方が多いようでなかなか回答がなかったので回答していただけて嬉しいです(^-^)ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/12 09:46

カラコ機能いうってのはですね、


撮ったプリクラを100円カラーコピーしてくれるんです。
100円なので裏は紙なのですが、コンビニとかのコピー機より
断然キレイにコピーされます。えーっと、機種名はなんだったかなぁ…。
(友達は裏は紙でイイから100円で撮らしてくれー。と言ってました。笑”)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリクラのコーナーにありました☆カラコって書いてありました~♪
回答してくださってありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/05/14 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事