プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこでしょう?

A 回答 (4件)

MRI設備のある整形外科でしたら、撮ってもらえると思います。


個人病院ではなかなか設備が整っていませんので、ある程度大きな総合病院を
受診されたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/10 21:30

整形外科です。

自分は頚椎ヘルニアなので3回撮りました。費用は高くても8,000円までだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頚椎ヘルニアは具体的にどんな症状があるのですか?

お礼日時:2004/05/10 21:29

どのような症状なのでしょう?



MRIは何科と決まっているわけではありません
整形外科でも内科でも神経科でも呼吸器科でも診察に必要なら撮ってくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/10 21:30

整形外科ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/05/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!